めいぽのめいぽによるめいぽ

普通のブログですよ いろいろと著作権とかでNexon社のだったりするから 無断転載しちゃダメ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は早めに

ちょっとね

今悩み事・・・というほどでもないけど考え事してます

だからもう寝ますね。

たいしたことではないのですが・・・

少し考えたいので寝ようと思います

詳細はまた明日書き込みます

おやすみなさい
  1. 2006/02/27(月) 22:34:39|
  2. ぶろぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のきょーかけっか

今日は久しぶりにいろいろと強化してみましたよ

今までに成功した実績がありますからね

貼ったものはこれです
攻撃手袋30%x3 3m、3.2m、3.2m
知力耳飾30%x2 1,3m、1.3m
  〃 60%  ママシュ産
攻撃篭手30%  4.2m
幸運全身30%  1.5m(安売り発見w

で 結果
まず軍手から

呪文書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗黒へ消え去りました。

まぁ 一枚くらい想定の範囲内ですb

2枚目~
呪文書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗黒へ消え去りました。

・・・まぁ 成功率30%だしね 2/3は失敗or闇なんです
そして3枚目

呪文書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗黒へ消え去りました。

ハイ、10m★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★


次に耳飾書
一枚目~
強化書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました。

これでこそ30%デスヨ
そして2枚目

呪文書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗黒へ消え去りました。
ドーセコンナコトダトオモッテタヨ・・

とりあえず3枚目
強化書が眩い光を放ち・・・何も起こりませんでした。

60%で失敗とかもうあれですね


そして篭手をメーバ
強化書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました。
変なのばかり成功するのが我流です

次はガウンに幸運
呪文書に(ry


結果をまとめてみます
出費:17.7m
残ったもの:30%一枚成功メーバ、UG4ハトイヤ
      強化をしようとした後悔
  1. 2006/02/26(日) 23:54:38|
  2. ぶろぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE・談会

タイトルの意味がわからないって?
今日学校で座談会があるの それだけ。


で ひな祭りクエやってみましたよ 3キャラ分
結果が両手鈍器製作所 投擲30% 棒30%なんで
まぁよかったかなと・・・

でも あの忍耐かなりムズくないすか?('A`)rz
3回やるのに2時間かかったよ


はい、次!
ジンのサブ「洵斗」がますたーしーふになりました~
オメデト(^_^)∠※PAN!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今思うと大分時間かかった・・・とかいうのが普通なのかもしれないけど
かなり加速してったねw
1週間で10くらいあげたのかな?
途中にスノボはさんでだけどね
廃人さんですねっ☆彡

そして書き終わったころには日付変わってたしね
まぁ そゆことで寝ます。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
  1. 2006/02/24(金) 00:04:48|
  2. ぶろぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Inネカフェ

どーも、昨日のSchool of Lockに夢中で日記かけなかったのです
で 今日はアレよ
学校が午前授業だったからね
昨日の3000円の収入があったしお誘いがあったため
ネットカフェとやらに
きちゃったのさw
で ネカフェマップに入ってみようと思い。
Let'sめいぽ起動!
・・・

・・・

・・・
メイプルストーリーの公知事項を確認する。
ポチッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

14:00終了予定が16:00に延期します。

ネ糞氏ね
僕たちのためにがんばってるんですね^^^
  1. 2006/02/22(水) 15:09:35|
  2. ぶろぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サボッってないですよ。

いやいや
みなさん
サボるなとか言わないでくださいよ><;
ボクだって忙しいんです><;
親に寝ろといわれたり親に寝ろといわれたり

今日は珍しく寝てくれたので
こんな時間に更新してみる。

で まぁ
ぱぴが100逝っちゃったわけよ
よっ!廃人サン!と
祝ってやりましょう
でもさぁ 100ってすごいよね
かなり個人的な意見でした
あと自分91おめ

で この間友に言われた
「どうしてお前はレベルを上げる?」と
そう聞かれると困るんだよね
簡単にいうと
チャットがしたいからメイポをやる
暇をつぶしたいからメイポをやる
友達に会いたいからメイポをやる
いろいろとあると思うんだけど
その中でもレベルをあげていくと
いろいろなレベルの層の人と一緒に遊べるでしょ
だからかな
一緒にボスキャラを狩ったり
レベル上げを手伝ったり
したいんじゃないかな。
  1. 2006/01/02(月) 01:38:21|
  2. ぶろぐ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4
前のページ
