めいぽのめいぽによるめいぽ

普通のブログですよ いろいろと著作権とかでNexon社のだったりするから 無断転載しちゃダメ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のきょーかけっか

今日は久しぶりにいろいろと強化してみましたよ

今までに成功した実績がありますからね

貼ったものはこれです
攻撃手袋30%x3 3m、3.2m、3.2m
知力耳飾30%x2 1,3m、1.3m
  〃 60%  ママシュ産
攻撃篭手30%  4.2m
幸運全身30%  1.5m(安売り発見w

で 結果
まず軍手から

呪文書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗黒へ消え去りました。

まぁ 一枚くらい想定の範囲内ですb

2枚目~
呪文書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗黒へ消え去りました。

・・・まぁ 成功率30%だしね 2/3は失敗or闇なんです
そして3枚目

呪文書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗黒へ消え去りました。

ハイ、10m★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★


次に耳飾書
一枚目~
強化書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました。

これでこそ30%デスヨ
そして2枚目

呪文書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗黒へ消え去りました。
ドーセコンナコトダトオモッテタヨ・・

とりあえず3枚目
強化書が眩い光を放ち・・・何も起こりませんでした。

60%で失敗とかもうあれですね


そして篭手をメーバ
強化書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました。
変なのばかり成功するのが我流です

次はガウンに幸運
呪文書に(ry


結果をまとめてみます
出費:17.7m
残ったもの:30%一枚成功メーバ、UG4ハトイヤ
      強化をしようとした後悔
  1. 2006/02/26(日) 23:54:38|
  2. ぶろぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は早めに | ホーム | 投げの強化とか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yeoskeer.blog39.fc2.com/tb.php/9-ec911473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
