めいぽのめいぽによるめいぽ

普通のブログですよ いろいろと著作権とかでNexon社のだったりするから 無断転載しちゃダメ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE・談会

タイトルの意味がわからないって?
今日学校で座談会があるの それだけ。


で ひな祭りクエやってみましたよ 3キャラ分
結果が両手鈍器製作所 投擲30% 棒30%なんで
まぁよかったかなと・・・

でも あの忍耐かなりムズくないすか?('A`)rz
3回やるのに2時間かかったよ


はい、次!
ジンのサブ「洵斗」がますたーしーふになりました~
オメデト(^_^)∠※PAN!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今思うと大分時間かかった・・・とかいうのが普通なのかもしれないけど
かなり加速してったねw
1週間で10くらいあげたのかな?
途中にスノボはさんでだけどね
廃人さんですねっ☆彡

そして書き終わったころには日付変わってたしね
まぁ そゆことで寝ます。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
スポンサーサイト
  1. 2006/02/24(金) 00:04:48|
  2. ぶろぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<投げの強化とか | ホーム | Inネカフェ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yeoskeer.blog39.fc2.com/tb.php/7-6ff34a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
