めいぽのめいぽによるめいぽ

普通のブログですよ いろいろと著作権とかでNexon社のだったりするから 無断転載しちゃダメ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボッってないですよ。

いやいや
みなさん
サボるなとか言わないでくださいよ><;
ボクだって忙しいんです><;
親に寝ろといわれたり親に寝ろといわれたり

今日は珍しく寝てくれたので
こんな時間に更新してみる。

で まぁ
ぱぴが100逝っちゃったわけよ
よっ!廃人サン!と
祝ってやりましょう
でもさぁ 100ってすごいよね
かなり個人的な意見でした
あと自分91おめ

で この間友に言われた
「どうしてお前はレベルを上げる?」と
そう聞かれると困るんだよね
簡単にいうと
チャットがしたいからメイポをやる
暇をつぶしたいからメイポをやる
友達に会いたいからメイポをやる
いろいろとあると思うんだけど
その中でもレベルをあげていくと
いろいろなレベルの層の人と一緒に遊べるでしょ
だからかな
一緒にボスキャラを狩ったり
レベル上げを手伝ったり
したいんじゃないかな。
  1. 2006/01/02(月) 01:38:21|
  2. ぶろぐ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | いつのまにか明日にε=\_○ノ>>

コメント

もぅばれてるよ。
リンクしとくよぉ
  1. 2006/01/02(月) 18:22:34 |
  2. URL |
  3. 刃今君 #-
  4. [ 編集]

うふふふふふふふ

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
こんなところにあったかwwwww
早速リンクを貼ってみんなに荒らしに来てもらおう
  1. 2006/01/02(月) 22:55:28 |
  2. URL |
  3. 三豆木 #IAmA4RkY
  4. [ 編集]

なんとなく書き込むよ~

元気か~い^^;;
  1. 2006/01/06(金) 23:48:00 |
  2. URL |
  3. メメモヤ~ #-
  4. [ 編集]

あるぁ!
あるぁ!!!
あるぁぁぁぁぁぁ!!!!
  1. 2006/01/08(日) 19:07:41 |
  2. URL |
  3. 三豆木 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yeoskeer.blog39.fc2.com/tb.php/4-47e5d71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけおめー♪

ひゃっほー!あけおめー♪いきなり何だけど私AVデビューしちゃった♪よかったらここで公開してるから見てね♪
  1. 2006/01/02(月) 01:49:23 |
  2. 高橋博美

殿方の為の厳選情報満載!!

今回は某高級ソープの裏メニューを徹底攻略!裏メニューを教えてもらう方法から、裏メニューに載っている女の子まで徹底的に調べました!なんと裏メニューには芸能人のタマゴが多数・・・アレこの子この前深夜番組に出てた!・・・・
  1. 2006/01/02(月) 01:49:37 |
  2. パンサー堺
