めいぽのめいぽによるめいぽ

普通のブログですよ いろいろと著作権とかでNexon社のだったりするから 無断転載しちゃダメ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつのまにか明日にε=\_○ノ

うn いつの間にか 日付ね 変わってた
まぁ 昨日の話で

同じギルドでリア友でもあるメメモヤ(以下メメ)が
ついに3次になりましたwおめでと~b
ハミなわけですが
最強のハミを目指すとなると
攻撃72の蟲必要ですよね><;
がんばって作ってください。。。

で 次に
友の来弥(以下来)も3次しましたw
おめでと~b
彼はDKなんですね
最強の鉾マンを目指すと(ry
攻撃(ry
がんばってください><;

最近こんなネタばかりだけど
これしかネタがないわけじゃないんです!
ついにあの神クロミをオークに!
まぁ このブログを見てくれているみなさんは
あの神クロミを知らないカナw
今度ステ晒しするときに一緒に貼っておきますw

そんで最後のネタ
来の3次祝いにガチャで出た鉾マンのものをあげようwとか
言ってたのね
そしたら
でちゃったのよ
スキー板橙が2枚w
両方あげましたw
いや でたってこれじゃないよ
良品の劉家之剣が!
ネタとか嘘じゃないです('A`)
LUK3攻撃72命2なのさb
ほしい人いたらカキコヨロ(ぁ
あと蛇矛の超良品
でたからあげましたよ
あれって今思えば
槍じゃね?
スポンサーサイト
  1. 2005/12/28(水) 00:50:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サボッってないですよ。 | ホーム | サボリじゃないんだ!!!>>

コメント

メメ3次なってたんだぁΣ(゚A゚;;;)シランカッタ!!
最近朝帰りが多くてまともな時間にINできないから祝えなかったわいっз`

イオスもブログ更新してたの気づかなかったしw
これからも更新頑張れ!
  1. 2005/12/29(木) 17:32:15 |
  2. URL |
  3. 光塵 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yeoskeer.blog39.fc2.com/tb.php/3-fa684a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
