めいぽのめいぽによるめいぽ

普通のブログですよ いろいろと著作権とかでNexon社のだったりするから 無断転載しちゃダメ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボリじゃないんだ!!!

タイトルどおり。

作ってから何日か書いてない日があったけど

サボリじゃないんです!

親が

もう寝なさい

とかいうんです

終わってる。

まぁ とりあえず今までの分もすべて書こうか


で 最近一日1レベル上げていたところ
ついに85になったんですw
そう 85というと
ケイグ装備期!
てことで強化しようと思います。。。
103のケイグと96のケイグを用意
予定は、
さんじゅっぱーせんとを3枚
ろくじゅっぱーせんとを2枚成功させる!
いや 期待してないよ

そしてその結果は・・・
明日公開!(ぁ


そして次の話題(ぁ
友の「雪の貧乏」が3次転職したそうです
拡声器で
ありさ・・・じゃなくて貧乏3次オメbって叫んだら
チネ
って言われました
ありさ ってのはね
ちょっとしたアレなんです
ばれたら貧乏が困ってしまう
アレなの
あまり追求しないであげてね。
雪の貧乏に
ありさってなぁに?
って聞いてごらん
きっと怒るよ

・・・

・・・

・・・

イオスキアが言ってたんだけど とかなしねw
殺されるwww


そして次のネタ
自分は徒然一家というギルドに入ってますが
そのギル員であるx聖魔導師xs(以下せーま
が3次したんですよっ
こちらももちろん拡声器で叫びましたb
最近はお祝い事が多いですね
もうすぐ同じギルドの
papiwons(以下パピ)やGMの光塵s(以下ジン)が
100になるのです
お祝いに何Mかかるかな><;;;


とりあえず

本当に

強化結果は

載せません
  1. 2005/12/24(土) 19:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<いつのまにか明日にε=\_○ノ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yeoskeer.blog39.fc2.com/tb.php/2-7afb4c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他人の人妻を犯す

ホントすごい動画がうちの掲示板に投稿されたのでお知らせです!旦那さんが仕事に行っている間に家に押し入って20歳くらいの若妻さんが3人の男に犯されまくります!!旦那の名前を叫びながらも感じちゃってる姿はサイコー!!!!
  1. 2005/12/24(土) 19:55:36 |
  2. 動画掲示板管理人マサ
