めいぽのめいぽによるめいぽ

普通のブログですよ いろいろと著作権とかでNexon社のだったりするから 無断転載しちゃダメ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうやめようかなOTZ

いんふるえんざでしばらくだうんしてました

もー

ねつがよんじゅうどとか

こんなのなんねんぶりだろぉ


よし 治った
本日のアップデート
1、Pアイテムは買わないから興味なし
2、マップ全部イッタヨー
3、クエ全部ヤッタヨー
4、(ry
5(ry
(ry
・・・
隠しアップデート(実際には書いてなかったこと
「プリースト」、「ドラゴンナイト」のスキル「エレメントレジスタンス」と「メイジ」のスキル「バーシャルレジスタンス」の効果により、それぞれに対応する属性の魔法が一切効かなくなっていたバグについて修正しました。

ノーン

ゥゎォ

武器庫いけないじゃないのっ♪

もうネクソンったら♪

なにやってんのw

DKとか魔はまだね

HPがあるとか 攻撃食らう前に倒したり出来るかも知れないよ?

プリはどうよ

知り合いの中で一番強いプリでさえも

火ブルに6kだめ程度ですよ?

それにドラゴンつけたとしても到底戦闘職には届かない

補助職だから火力がないのは仕方がない

だけど

何も優位なことがないのは

どうかと

思ったり

ヒールだって

なければ薬がある

HSだって

一人で使ってもゴミ同然

そのうえプリは

ハミに

DKに

全ての職に道具扱いされ

うまくいけば勝手に喜ばれ

少しミスをすれば正反対に

そうなるのを避けるために努力する

そうすれば他職が喜ぶ

HSがないと狩れなくなる

だからまた道具として利用される

プリは誘われるし楽って言う人もいるけど

実際全然楽なんかじゃない

何もしなくても経験地入るからいいって言う人もいる

何もしてないんじゃない

あなたたちは自分で狩った経験地が入り

他の人の経験地が入り

勝手に回復し

ただ攻撃すればいいだけ

戦士はまた少し違うかも

ちょっと愚痴っちゃったけど

これがプリの本音です
  1. 2006/03/30(木) 23:35:13|
  2. ぶろぐ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
<<ばいちゃ | ホーム | カウントダウン開始ε= \_○ノ>>

コメント

はぁ?

バグなおっちゃってのかよぅ;;
あ、そうそう
3次したぉw
  1. 2006/03/31(金) 17:57:40 |
  2. URL |
  3. 三豆木 #-
  4. [ 編集]

メイプルゲートって何?
  1. 2006/04/05(水) 13:30:56 |
  2. URL |
  3. 刃今君 #-
  4. [ 編集]

さて、イオスキアだな?

みんなタコスキアとよんでみよう\(´ー`)ノ
  1. 2006/04/21(金) 22:10:01 |
  2. URL |
  3. もみじぃい #EepN6ShQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yeoskeer.blog39.fc2.com/tb.php/16-ac1a62ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/26(金) 15:48:08 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/26(金) 15:48:08 |
