めいぽのめいぽによるめいぽ

普通のブログですよ いろいろと著作権とかでNexon社のだったりするから 無断転載しちゃダメ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウントダウン開始ε= \_○ノ

最近タイトルの解説で大分文章かせいでる気がしてきました
どぅも
イオスキアです
あぁ まだ紹介してなかったっけ
イオスキアって管理人がNexon社が経営する
MapleStory
で参加しているキャラなんですが
ようするにイオスキア=管理人ね
そのうちキャラ紹介するよ

とかやって文章稼いでたり・・・

で なにがカウントダウンかっていうと・・・

Lv100まであと少しなんですb
今日でLv97になる予定だったんだけど
応接間に消防っぽいのがきて・・・
まぁ パス抜きで有名な人なんだけどね

で いきなりMPK食らって
戻ったら「墓ったら狩場の主張権ないでしょ
とかわけのわからないことを
応接間放置中なんだから姉御がでたわけですよ

それなら・・・と負けじとコチラも幹部を狩りまくると
案の定相手も墓b

これで相手がいうことがただしいとしても
間違っているとしても
自分に主張権があるわけで・・・
しかしここで消防パワーが!

拡声器「なんか消防いるっぽいけどこのchの姉御上げます
そうですね あなた姉御に100回攻撃しても
あたってなかったみたいだし><
ちなみに自分は消防じゃないよ><厨房だよ><
もう面倒だからそこ放棄

で別のchで放置すると
またMPKする輩が・・・
もう犯人の名前とかレベル、職、アバ、ギルドとか
全て把握してるんだけど
面倒だし
拡声器で叫ぶには
低脳な消防こんなことのために使うのはもったいないし
追いかけるのも低脳な消防こんなことで追うのは面倒
だからどっちもしませんでした
サブで内緒送りましたが

そんなこんなで
もう応接間放置はイヤだということで
応接間ROMに切り替えw

あぁ ROM=放置だと思ってる人いるみたいですが
放置:その場(PCの前)から離れ、チャットや狩りに参加しないこと
   類似⇔離席 ×離籍
ROM:画面は見ているが実際にチャットや狩りに参加しないこと

まぁ みてたから次はMPK食らわなかったんですb
で姉御狩って
狩り終わりっと。

墓がなければもう97だったんだけど・・・
応接間コワイネ
スポンサーサイト
  1. 2006/03/23(木) 23:18:03|
  2. ぶろぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうやめようかなOTZ | ホーム | ANEGO>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yeoskeer.blog39.fc2.com/tb.php/15-ead00317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
