めいぽのめいぽによるめいぽ

普通のブログですよ いろいろと著作権とかでNexon社のだったりするから 無断転載しちゃダメ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏通り2トレビアン

なんか今日はゾンビ狩ってて

夕食っぽかったから放置して

戻ってきたらサブで裏2に行ってみた。

時刻20:49

もうD2終わるジャンOTZ
まぁ 常にD2といわれる裏2です
何か出るでしょう
1分後
なんか出た('A`)

3分後
なんか出た('A`)

6分後
なんか出た('A`)

10分後
@1分でなんか出た('A`)

ん?

なんか青くないですか

よく燃えそうな素材・・・


えぇ SSなんてありません^^
なので代わりに・・・

            アイテムを得ました(呪われた攻撃の書(手袋)
キターwwヘ√レvv~(゚∀゚)-wwヘ√レvv~-!!
メインが鴉でジャンプ靴出して以来呪い書を出していない伝説を
ついに食い止めたときε= \_○ノヒャッホーウ!!
って メインとかいってもキャラ紹介してないじゃん
まぁいいよ
貼るかwww

まぁ 闇るのなんてわかってるOTZ

あまってる賊25でいいよ('A`)

強化書が眩い光を放ち・・・アイテムに不思議な力が宿りました。

キターwwヘ√レvv~(゚∀゚)-wwヘ√レvv~-!!

こうなるともうネタはつきませんね


フリマ回っているとこんな内緒が
ちなみに名前普通に晒しますが
問題ないですww
アイスヴェル>>MapleStoryイベントなんたらの会の者ですが
イオ「@@;
アイスヴェル>>今SS大会IN桜というものを企画しています
アイスヴェル>>賞品のほうは一応
アイスヴェル>>入賞に1000P、優勝者には3000Pを予定しております
まぁ この段階で釣り決定なわけですが
ここはあえて釣られてみる
イオ「ふむ
アイスヴェル>>そこで 今あなたのSSをとらせていただきたいのですが
アイスヴェル>>ご協力いただけませんか?
イオ「どこに行けばいいのかなw
アイスヴェル>>カニングの修理屋へきてください
そして修理屋に到着
アイスヴェル「ここに立ってそれと武器と盾はずしてください
アイスヴェル「私がカウントしますので
アイスヴェル「
武器を床に置いて「トレビアン」といってF2を押してください
詐欺キターwwヘ√レvv~(゚∀゚)-wwヘ√レvv~-!!
アイスヴェル「武器取られると困るので 置いたらすぐ拾ってもらってかまいません
もう この段階で加速器決定ですね
イオ「武器を置くメリットは?
アイスヴェル「武器装備できないからです
       私が考えた私なりのルールです
イオ「胡散臭いんでやめますwww
┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!
なんか追ってきたww
ヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ
まぁ 撒いたっぽい

なんか 面白かったw
  1. 2006/03/03(金) 23:24:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<がぞーのへんしゅー | ホーム | 今日は早めに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yeoskeer.blog39.fc2.com/tb.php/11-eb2f30d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
