めいぽのめいぽによるめいぽ

普通のブログですよ いろいろと著作権とかでNexon社のだったりするから 無断転載しちゃダメ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は早めに

ちょっとね

今悩み事・・・というほどでもないけど考え事してます

だからもう寝ますね。

たいしたことではないのですが・・・

少し考えたいので寝ようと思います

詳細はまた明日書き込みます

おやすみなさい
  1. 2006/02/27(月) 22:34:39|
  2. ぶろぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のきょーかけっか

今日は久しぶりにいろいろと強化してみましたよ

今までに成功した実績がありますからね

貼ったものはこれです
攻撃手袋30%x3 3m、3.2m、3.2m
知力耳飾30%x2 1,3m、1.3m
  〃 60%  ママシュ産
攻撃篭手30%  4.2m
幸運全身30%  1.5m(安売り発見w

で 結果
まず軍手から

呪文書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗黒へ消え去りました。

まぁ 一枚くらい想定の範囲内ですb

2枚目~
呪文書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗黒へ消え去りました。

・・・まぁ 成功率30%だしね 2/3は失敗or闇なんです
そして3枚目

呪文書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗黒へ消え去りました。

ハイ、10m★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★


次に耳飾書
一枚目~
強化書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました。

これでこそ30%デスヨ
そして2枚目

呪文書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗黒へ消え去りました。
ドーセコンナコトダトオモッテタヨ・・

とりあえず3枚目
強化書が眩い光を放ち・・・何も起こりませんでした。

60%で失敗とかもうあれですね


そして篭手をメーバ
強化書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました。
変なのばかり成功するのが我流です

次はガウンに幸運
呪文書に(ry


結果をまとめてみます
出費:17.7m
残ったもの:30%一枚成功メーバ、UG4ハトイヤ
      強化をしようとした後悔
  1. 2006/02/26(日) 23:54:38|
  2. ぶろぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

投げの強化とか

今日はネタはないので投げの強化について
かなり個人的な意見を書いてみます


まぁ
帽子を体力強化
靴をジャンプ強化
耳飾を素早さ強化
手袋を攻撃強化
篭手を(ry

までは普通かな
マントの方は・・・
素早さでも幸運でもいいですね わかると思うけど一応・・・
DEX70目指してるときに たとえば3枚成功するとしたら
例をあげると素早さなら DEX61(+9)、LUK209になるし
幸運なら DEX70、LUK200(+9)です


で 幸運強化のほうですね
大抵の人が素早さ強化すると思うのですが
個人的に幸運がいいと思うんですね
LUKとDEXは マントと同じですね
5枚成功したら(ry
そこまでは一緒なんです
でも、マントと全身鎧の書の差は ここにあります
素早さ全身鎧30%DEX5命中3移動1 60%DEX2命中1
幸運全身鎧 30%LUK5回避3命中1 60%LUK2回避1
他のオプションがあるんですw

で なぜ幸運がいいかというと もうお分かりかと思いますが
盗賊は基本的に命中が高いので
命中+3される素早さより回避+3される幸運のほうがいいのです
特に盗賊はHPが低い職なので HPをあげたいですね
でもHPをあげるために防御強化をするのは10もあるUGがモッタイナイ・・・
そこで回避を上げてそもそもダメージを食らわないようにしようb
ってことです

幸運強化する職は盗賊しかいないから
本来なら相場が安いといいんだけど
需要と供給のバランスがとれてないからそれは仕方ないですね

でも 素早さは戦士、弓、賊の3職だけなので高いです
なので幸運がいいですね
  1. 2006/02/25(土) 22:35:47|
  2. 育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

THE・談会

タイトルの意味がわからないって?
今日学校で座談会があるの それだけ。


で ひな祭りクエやってみましたよ 3キャラ分
結果が両手鈍器製作所 投擲30% 棒30%なんで
まぁよかったかなと・・・

でも あの忍耐かなりムズくないすか?('A`)rz
3回やるのに2時間かかったよ


はい、次!
ジンのサブ「洵斗」がますたーしーふになりました~
オメデト(^_^)∠※PAN!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今思うと大分時間かかった・・・とかいうのが普通なのかもしれないけど
かなり加速してったねw
1週間で10くらいあげたのかな?
途中にスノボはさんでだけどね
廃人さんですねっ☆彡

そして書き終わったころには日付変わってたしね
まぁ そゆことで寝ます。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
  1. 2006/02/24(金) 00:04:48|
  2. ぶろぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Inネカフェ

どーも、昨日のSchool of Lockに夢中で日記かけなかったのです
で 今日はアレよ
学校が午前授業だったからね
昨日の3000円の収入があったしお誘いがあったため
ネットカフェとやらに
きちゃったのさw
で ネカフェマップに入ってみようと思い。
Let'sめいぽ起動!
・・・

・・・

・・・
メイプルストーリーの公知事項を確認する。
ポチッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

14:00終了予定が16:00に延期します。

ネ糞氏ね
僕たちのためにがんばってるんですね^^^
  1. 2006/02/22(水) 15:09:35|
  2. ぶろぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どぅも。オヒサシブリ。
期末テストという名の壁に隠れて日記更新をさぼってましたw



結果は聞くな


まぁ そゆことなんで
定期更新目指してがんばりますw
壁|・・)っ「もしかしたら今日また書くかも。
  1. 2006/02/20(月) 19:03:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
