めいぽのめいぽによるめいぽ

普通のブログですよ いろいろと著作権とかでNexon社のだったりするから 無断転載しちゃダメ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつのまにか明日にε=\_○ノ

うn いつの間にか 日付ね 変わってた
まぁ 昨日の話で

同じギルドでリア友でもあるメメモヤ(以下メメ)が
ついに3次になりましたwおめでと~b
ハミなわけですが
最強のハミを目指すとなると
攻撃72の蟲必要ですよね><;
がんばって作ってください。。。

で 次に
友の来弥(以下来)も3次しましたw
おめでと~b
彼はDKなんですね
最強の鉾マンを目指すと(ry
攻撃(ry
がんばってください><;

最近こんなネタばかりだけど
これしかネタがないわけじゃないんです!
ついにあの神クロミをオークに!
まぁ このブログを見てくれているみなさんは
あの神クロミを知らないカナw
今度ステ晒しするときに一緒に貼っておきますw

そんで最後のネタ
来の3次祝いにガチャで出た鉾マンのものをあげようwとか
言ってたのね
そしたら
でちゃったのよ
スキー板橙が2枚w
両方あげましたw
いや でたってこれじゃないよ
良品の劉家之剣が!
ネタとか嘘じゃないです('A`)
LUK3攻撃72命2なのさb
ほしい人いたらカキコヨロ(ぁ
あと蛇矛の超良品
でたからあげましたよ
あれって今思えば
槍じゃね?
  1. 2005/12/28(水) 00:50:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サボリじゃないんだ!!!

タイトルどおり。

作ってから何日か書いてない日があったけど

サボリじゃないんです!

親が

もう寝なさい

とかいうんです

終わってる。

まぁ とりあえず今までの分もすべて書こうか


で 最近一日1レベル上げていたところ
ついに85になったんですw
そう 85というと
ケイグ装備期!
てことで強化しようと思います。。。
103のケイグと96のケイグを用意
予定は、
さんじゅっぱーせんとを3枚
ろくじゅっぱーせんとを2枚成功させる!
いや 期待してないよ

そしてその結果は・・・
明日公開!(ぁ


そして次の話題(ぁ
友の「雪の貧乏」が3次転職したそうです
拡声器で
ありさ・・・じゃなくて貧乏3次オメbって叫んだら
チネ
って言われました
ありさ ってのはね
ちょっとしたアレなんです
ばれたら貧乏が困ってしまう
アレなの
あまり追求しないであげてね。
雪の貧乏に
ありさってなぁに?
って聞いてごらん
きっと怒るよ

・・・

・・・

・・・

イオスキアが言ってたんだけど とかなしねw
殺されるwww


そして次のネタ
自分は徒然一家というギルドに入ってますが
そのギル員であるx聖魔導師xs(以下せーま
が3次したんですよっ
こちらももちろん拡声器で叫びましたb
最近はお祝い事が多いですね
もうすぐ同じギルドの
papiwons(以下パピ)やGMの光塵s(以下ジン)が
100になるのです
お祝いに何Mかかるかな><;;;


とりあえず

本当に

強化結果は

載せません
  1. 2005/12/24(土) 19:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

まぁ タイトルどーり引っ越してきたわけで
引越しって 家からネットへじゃないからね
楽天からFC2ですよ!
で とりあえず自己紹介でもしておこうかね

HN:イオスキア
オヂサン度:厨2(13ちゃい)
以上!(ぁ
別に何もないよ
英検一級とったくらい

ネタがひとつあるんですね
前のブログの時に
友達から回ってきたバトン
書き忘れててね
気づいたらどっかいっちゃってたんですよw
で ネットブラブラしてたらぐーぜん同じのみつけたから
もらってきました><;
では いきましょかw

1:理想の異性が記憶喪失で倒れている!

  記憶喪失してる段階で看病する気萎えぽ
  ま 目覚ましたらサツへGo!
  

2:歩いていたらサインを求められた
  サインって何語ですか 

3:引き出しからドラえもんがでてきた。
  もしもボックスだけもらうw

4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」といわれた。
  寿命で死なせてください

5:見知らぬ大富豪に遺産を託された。
  そんな大金いただけません><  
  あぁ・・・自分ってなんて偽善者
  遠慮なくいただきます^w^
  
6:初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」といわれた。
  てか AB型じゃないかときかれたことないのですが
  よくA型といわれますがB型です

7:預金残高が増えていた。
  ワーイワーイ

8:カモシカのような脚にされた。
  カモシカの脚ってどんなの?

9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
  ごめんなさい(\'A`)

10:「犯人はあなたです。」と言われた
  実は私でした

11:鏡を見たら目がヤギになっていた。
  ヤギの目って?w

12:尻の割れ目が消えた。
  元からないです

13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
  あいあむひーろー

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
  怖いね

15:次だ次。
  そうだ 次だ

で 今まで言いたかったけど黙っていたこと

このバトンさ

なんか

みててわかると思うけど

回答してると

バカバカしくなってくる(\'A`)

わけわからんしw

目がヤギになってカモシカの脚に・・・

最悪じゃんw

まぁ とりあえず

明日からメイポのこと書くと思われる
  1. 2005/12/20(火) 22:07:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
