めいぽのめいぽによるめいぽ

普通のブログですよ いろいろと著作権とかでNexon社のだったりするから 無断転載しちゃダメ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばいちゃ

今年受験ということもあり
最近めいぽにINしてませn
やってるのは大体妹とか・・・
あと人気下げ魔とかぁ
パスクラとかぁ
詐欺とかでもう
萎えてきた感じもあるんですね

それで めいぽをやっていないのであれば
このブログに存在意義はあるのか?
元々これはめいぽでの出来事を書くつもりで
作ったはずなのに
やらないからネタは作れない
つまり半放置気味になってる
こんな不要のブログが
ネット上に存在していいのか?と
思ったわけです

簡単にいうと
このブログを更新停止(閉鎖)します
えぇ 閉鎖の方法が分からないだけ

どなたかこの記事をみたかた
閉鎖の方法をおせーてOTZ
  1. 2006/04/30(日) 23:58:04|
  2. ぶろぐ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5

もうやめようかなOTZ

いんふるえんざでしばらくだうんしてました

もー

ねつがよんじゅうどとか

こんなのなんねんぶりだろぉ


よし 治った
本日のアップデート
1、Pアイテムは買わないから興味なし
2、マップ全部イッタヨー
3、クエ全部ヤッタヨー
4、(ry
5(ry
(ry
・・・
隠しアップデート(実際には書いてなかったこと
「プリースト」、「ドラゴンナイト」のスキル「エレメントレジスタンス」と「メイジ」のスキル「バーシャルレジスタンス」の効果により、それぞれに対応する属性の魔法が一切効かなくなっていたバグについて修正しました。

ノーン

ゥゎォ

武器庫いけないじゃないのっ♪

もうネクソンったら♪

なにやってんのw

DKとか魔はまだね

HPがあるとか 攻撃食らう前に倒したり出来るかも知れないよ?

プリはどうよ

知り合いの中で一番強いプリでさえも

火ブルに6kだめ程度ですよ?

それにドラゴンつけたとしても到底戦闘職には届かない

補助職だから火力がないのは仕方がない

だけど

何も優位なことがないのは

どうかと

思ったり

ヒールだって

なければ薬がある

HSだって

一人で使ってもゴミ同然

そのうえプリは

ハミに

DKに

全ての職に道具扱いされ

うまくいけば勝手に喜ばれ

少しミスをすれば正反対に

そうなるのを避けるために努力する

そうすれば他職が喜ぶ

HSがないと狩れなくなる

だからまた道具として利用される

プリは誘われるし楽って言う人もいるけど

実際全然楽なんかじゃない

何もしなくても経験地入るからいいって言う人もいる

何もしてないんじゃない

あなたたちは自分で狩った経験地が入り

他の人の経験地が入り

勝手に回復し

ただ攻撃すればいいだけ

戦士はまた少し違うかも

ちょっと愚痴っちゃったけど

これがプリの本音です
  1. 2006/03/30(木) 23:35:13|
  2. ぶろぐ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

カウントダウン開始ε= \_○ノ

最近タイトルの解説で大分文章かせいでる気がしてきました
どぅも
イオスキアです
あぁ まだ紹介してなかったっけ
イオスキアって管理人がNexon社が経営する
MapleStory
で参加しているキャラなんですが
ようするにイオスキア=管理人ね
そのうちキャラ紹介するよ

とかやって文章稼いでたり・・・

で なにがカウントダウンかっていうと・・・

Lv100まであと少しなんですb
今日でLv97になる予定だったんだけど
応接間に消防っぽいのがきて・・・
まぁ パス抜きで有名な人なんだけどね

で いきなりMPK食らって
戻ったら「墓ったら狩場の主張権ないでしょ
とかわけのわからないことを
応接間放置中なんだから姉御がでたわけですよ

それなら・・・と負けじとコチラも幹部を狩りまくると
案の定相手も墓b

これで相手がいうことがただしいとしても
間違っているとしても
自分に主張権があるわけで・・・
しかしここで消防パワーが!

拡声器「なんか消防いるっぽいけどこのchの姉御上げます
そうですね あなた姉御に100回攻撃しても
あたってなかったみたいだし><
ちなみに自分は消防じゃないよ><厨房だよ><
もう面倒だからそこ放棄

で別のchで放置すると
またMPKする輩が・・・
もう犯人の名前とかレベル、職、アバ、ギルドとか
全て把握してるんだけど
面倒だし
拡声器で叫ぶには
低脳な消防こんなことのために使うのはもったいないし
追いかけるのも低脳な消防こんなことで追うのは面倒
だからどっちもしませんでした
サブで内緒送りましたが

そんなこんなで
もう応接間放置はイヤだということで
応接間ROMに切り替えw

あぁ ROM=放置だと思ってる人いるみたいですが
放置:その場(PCの前)から離れ、チャットや狩りに参加しないこと
   類似⇔離席 ×離籍
ROM:画面は見ているが実際にチャットや狩りに参加しないこと

まぁ みてたから次はMPK食らわなかったんですb
で姉御狩って
狩り終わりっと。

墓がなければもう97だったんだけど・・・
応接間コワイネ
  1. 2006/03/23(木) 23:18:03|
  2. ぶろぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ANEGO

たまに姉御でレベル上げると
人間はダメになるって人がいます

先生!ダメになっちゃいました><;

ノフ○

一度狩るともうはまりますよ

一回で2~4mでっせ

今日はサクチケが発動しないバグが起こって
1,5mだったけどorz

ま そゆことで

姉御一度やってみてw

注※鷲、サモン、メルプロが使えない場合
   Lv100程度ないときついですね
  1. 2006/03/21(火) 23:37:25|
  2. ぶろぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がぞーのへんしゅー

昨日の更新するのを忘れました><
で キャラ紹介でもしようと思ったんですが
みんなどこで画像編集してますか?
トリミングをドラッグ&ドロップでできるのがいいんですが・・・
いいのがあったら桜サーバーの"イオスキア"に内緒くださいw
以上。
  1. 2006/03/07(火) 19:02:21|
  2. ぶろぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
